2011年1月28日金曜日

サンクチュアリ出版からの寄付

遅れ馳せながら、
明けましておめでとうございます。
オンザロードを本年もよろしくお願いいたします。

日本は寒いですが、インドも寒いと連絡がありました。
今年は冬の始まりが遅かった分、寒さが長引くそうです。

さて、新年になって嬉しい連絡がありました。

サンクチュアリ出版が、
1月14 ~15日にガレージセールを行ったのですが、
その売り上げの半分を寄付してくださるというのです。

嬉しいメールは以下。
----
お世話になっております。サンクチュアリ出版の高山です。

ガレージセールのきっかけは
昨年の忘年会を明治公園のフリマの売上で開催して、
そのフリマで残った物と、
年末大掃除でいらなくなった物をリサイクしようということで開催しました。

出品はサンクチュアリ出版社員と著者の方々です。
出品いただいた著者の方は
山崎拓巳さん、まめこさん、大脇崇さん、さくら剛さん
でした。
是非、寄付金取りにきてください。

ガレージセールのウチのHPでのレポートです。
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=181

----

そして先日、
寄付を受取りに千駄ヶ谷にある
サンクチュアリ出版に行って参りました。















営業の高山さんから受取りました。
お忙しい中、時間をさいていただきありがとうございました。
ちなみに寄付のもう半分は「NGO MAKE THE HEAVEN」に寄付されるそうです。

せっかくなので、
社長の鶴巻さんにお礼を言いに行きました。

ちょうど新しい書籍の内容を検証しているらしく、
英語を話せるようになるための勉強中でした。

お邪魔しないように陰から覗くと、















マドンナの「クレイジー・フォー・ユー」を熱唱しています。
素敵な社長ですね。

サンクチュアリ出版の皆様、
本当にありがとうございました。