2010年6月15日火曜日

この夏はジャマイカTシャツ!

梅雨の合間ですが、今日は暑いですね。

衣替えも済んで、夏服の出番です。

さて、下北沢のカフェバーFREE FACTORYで
こんな素敵なTシャツ売っています。







これは、ラスタマンTシャツ。









これはStaysweet Tシャツ。
かわいいでしょ?









このTシャツは、オンザロードの
ジャマイカスタッフだったカメラマンのナホコさんが、
現地で撮ってきた写真を加工してできています。

ナホコさんはジャマイカに渡って、写真を撮り始めて5年。
アーティストをはじめラスタマン、ダウンタウンの人々、子どもたち、風景など
いまにも声が聞こえてきそうな躍動的な写真を撮っています。

この春、日本に帰国して
Tシャツとポストカードを制作してくれました。

関東では、下北沢のお店のみで販売。
http://www.a-works.gr.jp/

ラスタマンTシャツは、
白とオレンジの2種類。
男性サイズのM/Lがあります。

StaysweetTシャツは、
白と黄色(2パターン)とピンクの4種類。
女性サイズの150/Sサイズがあります。
Sは細身の男性なら着られますよ。

両方3500円。
柔らかくて着心地もいいです。

お店自体も素敵なので、よかったら行って見て下さい。

ちなみに、このTシャツ代の3割がオンザロードに寄付されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿