2010年8月9日月曜日

ひかり祭りで出店してきました。

8月7・8日に、神奈川県の相模湖の近くにある旧牧郷小学校で、
「ひかり祭り」というイベントが行われました。

今年で7回目となるこのイベント。
廃校した小学校が会場で、
全国からミュージシャンやパフォーマーや、ペインターが集まり、
飲食のお店、衣料のお店などが校庭や裏庭などに並んでいました。

オンザロードとしては、初めての県外出店です。

それでも、出店を快く引き受けて下さった実行委員会の方々に感謝です。

↓体育館の入り口にオンザロードブースを設置させてもらいました。














体育館でもパフォーマンスが行われます。













ひかり祭りだとあって、夜は裏山にレーザービームが模様を描きます。
ステージもキラキラして、とてもきれいでした。













旅好きでバラナシに行った事がある方も多く、
ブースでは旅の話しをしたり、マザーベイビースクールの話しをしたり、
いろいろと楽しいお話ができました。
来て下さった方々、ありがとうございました。

大人も子どもに戻ったように楽しんでいて、
自然の中で、踊ったり笑ったり……

また、来年も出たいな〜














9月12日には、お台場で「旅祭」に出店します。
お暇な方は遊びに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿