2011年5月27日金曜日

インドからの手紙



インドのフリースクール、
『マザーベイビースクール』
が出来て早3年が経ちました。












喋れなかった英語が分かり出して、日本人とコミュニケーションがとれるようになってきた子
















出来なかった足し算が出来るようになって、今は分数まで出来る子



















小さな背中だったけど、今は弟や妹をおんぶ出来るようになって、登校している子・・・











そして、私たちオンザロードスタッフも
インド・バラナシの子どもたちとの毎日の授業、生活の中で
成長を共にしてきました。












そんな健やかな子どもたちの成長を皆さまに伝えられるように、

『インドからの手紙』

を毎月お届けすることになりました。


去年の4月からのものがアップされていますので、
子どもたちの成長を感じながら、ご覧になってください。


学校のことだけでなく、
ロッジの様子、町の様子、ボランティア参加者のコメント、
バラナシ新情報など、内容も盛りだくさん!


これでもっとマザーベイビースクールを身近に感じていただき、
子どもたちに会いに来たくなること間違いなし!

毎月楽しみにしていて下さいね。


活動支援の実績のページから『活動報告』をクリックでご覧になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿