2011年2月2日水曜日

「Thanks up! 2」の出展 報告

今日から冬が終わるという噂でしたが、
まだまだ寒いですね。

さて、先週1月29日(土)に、
スピリチュアラー・ライフコーディネーターの真輝さんの会社

ライブ・パフォーマンスのイベント
「Thanks up! 2」が
新宿文化センターで開催され出展してきました。

このイベントは
子どもたちが本当の愛に触れ、
個性豊かに自分らしく笑顔でいられる
コミュニティーを作るためのイベントだそうで、
老若男女、様々なお客さんがいらしていました。

そもそも、去年出展したイベントで
偶然お会いした方からの繋がりで今回呼んでいただきました。

ホールにブースを設置









中ではサックス四十奏団や、
100人を超えるゴズペル
ダンスパフォーマンスなど
盛りだくさん!









ほぼ、ブースに居たので、
ステージをあまり拝見できなくて残念でしたが、
やんわり聞こえてくる音に癒されます。

さてさて、
今回ボランティアスタッフに登録している方々に
お手伝いを呼びかけました。

それに答えて来てくれたのが
トリイさんという専門学生。

物販でのお客さんの対応もサササっとこなす
素晴らしい助っ人です。

ブース内が暇な時には、彼女が行ったバングラディッシュの話や、
学校の話など聞けて、楽しい時間を過ごしました。

3月にはインドのマザーベイビースクールも訪問予定だそう。
楽しんできてね〜

さて、イベントが終わって
たくさんのお客さんがブースを訪れてくれて

なんと! 売り上げが8,800円

そして! 募金箱への寄付が7,678円

ブースでグッツを買ってくれた皆様、
寄付をしてくれた皆様、
手伝ってくれたトリイさん、
出展に誘ってくれた阿部さん、
いろいろお世話してくれたスタッフの皆様、

ありがとうございました!!
活動のために大切に使用させていただきます。


あ、今年もいろんなイベントに出展する予定です。

イベントへのお誘いも喜んで受け付けます。







0 件のコメント:

コメントを投稿