2010年11月19日金曜日

フリマ募金プロジェクト

来週23日(火・祝)に、代々木公園イベント広場で
フリーマーケットが開かれます。

なんとそこで「フリマ募金プロジェクト」と銘打って、
マザーベイビースクールを訪れてくれた旅人たちが
の寄付を集めて下さるそうです

有り難いご提案、本当にありがとうございます。


プロジェクトのブログより
---
今、オンザロードでは
スクールロッジプロジェクトの募金を集めています。

そのプロジェクトの中の一つである
インド、バラナシにあるマザーベビースクールは
それはそれは日本人の旅人にとって
オアシスのような、
本当にステキな場所でした。

ひとりの旅好きとして、何か
そんなスクールプロジェクトの
力になれることはないか…と考えたとき
このフリマ募金プロジェクトが生まれました。

不必要なものを売ってお金に替えるフリーマーケット。
その利益をオンザロードに寄付することで
貢献できたら…と思っています。

そこで
もしも、お家にいらないけど捨てるのがもったいない
と思っているものがあったら
協力してもらえませんか?

売り子のみの参加
不要品提供のみの参加でも構いません。

沢山の方々の参加を心よりお待ちしています。
-----

当日、参加できなくても、
もし提供してもいいという物があれば
22日までに下北沢にあるCafe & Bar FREE FACTORY
持ってきていただいても結構だそうです。

そして、もちろんお客さんとしても行きたい!
めっきり寒くなったので、冬服も買い時ですよね。
掘り出し物に出会うチャンスかもしれません。

さて、詳細です。

主催:リサイクル推進友の会
時間:10:00〜15:00
参加希望:takearest35689@yahoo.co.jp へご連絡下さい。



より大きな地図で event map を表示

JR原宿駅から徒歩7分
東京メトロ千代田線 代々木公園駅から徒歩15分

秋の代々木公園は、今頃紅葉も美しいはずです。
みなさまも是非、おいで下さいね。

当日は、同じ会場で「ももいろクローバー」という
アイドルグループのライブもあるようで、
こちらものぞいてみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿