2010年12月8日水曜日

THANK-U Vol.2の公演へ行こう!

今年4月に、マザーベイビースクールを訪問してくれた
Hammy(ハミー)さん。

彼女は「ウォーターボーイズ2」の陸ダンスも振り付けたという
振り付け師&ダンサーなのです。

この度、彼女のプロデュースした公演
彩の国さいたま芸術劇場で行われます。

なんと、そのイベント収益の一部を
オンザロードに寄付していただきます!

しかも有り難いことに、会場でオンザロードが
ブースを出店させていただけることになりました!!

ちらしに書いてあった、
「あなたのONE DANCEが世界を癒す
 自分を表現することで誰かの役に立つ」
という言葉に共感を憶えました。

オンザロードのスクール&ロッジプロジェクトも
「旅をする、しかもそれが誰かの役に立つならば嬉しい」
と考えるからです。

どんなダンスが見られるのか!?
きっと一緒に踊りたくなっちゃうんでしょうね〜

興味がある方は
是非おいで下さいね。

詳細は以下です。
---

Hammyプロデュース公演
THANK-U Vol.2 
Dream for Universe
8年目のメッセージ

2010年12月12日(日)
13:30(開場13:00) / 18:00(開場17:30)

チケット 前売3500円 当日3900円

プログラム
第一部 すべてに感謝のカーニバル
第二部 メッセージストーリー「人生が虹色に輝く8つの知恵とおくりもの」

-------




0 件のコメント:

コメントを投稿