2011年4月13日水曜日

髙橋歩トークライブ(入場無料)&飲み会開催!



















※このイベントは、満席となりました。
 ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。

2011年4月 20・21・22日の3Days
髙橋歩トークライブ(入場無料)&飲み会開催!
石巻で震災復興活動をしている髙橋歩が、被災地の声を届けます!!

家族4人で世界一周中の高橋歩が、被災地支援のために一時帰国! 
すぐに、被災地である宮城県・石巻市に入り、現地で支援ボランティア活動を開始しました。
今回は、現地の様子、声を届けるために、東京でトークライブ&飲み会を開催することになりました。

被災地では、実際に支援活動に携わる人手がまったく足りていません。
そこで、高橋歩が代表を務めるNPO法人オンザロードでは、
石巻市での早急かつ継続的な支援のため、新しくボランティアビレッジを開設しました。
これによって、広く一般から募集するボランティアを受け入れることが可能になりました。
高橋歩もこのビレッジを拠点に、現地支援活動を行っております。

今回話を聞いて、ピンときた人は、ぜひご協力ください!
被災地のために何かしたいと思っている方、必見のトークライブです!

みなさまのご参加をお待ちしております。

オンザロード事務局

---


▼ 日程・タイムテーブル:
2011年4月20、21、22日/3日間
18:30 オープン
19:00 トークライブスタート
21:00 トーク終了後、そのまま飲み会へ
24:00 終了
※飲み会に高橋歩は参加しますが、ゲストは参加しません。ご了承ください。


▼ 定員:
各日60名


▼会場:
Café& Bar FREE FACTORY (下北沢)
http://www.a-works.gr.jp/freefactory/


▼ 参加費
入場料:無料+ワンドリンク:500円(全額、災害支援金として寄付します)
※飲み会は、キャッシュオンシステムとなります。ご注文時に各自お支払いください。


▼ 出演
20日(水) 髙橋歩 ※満席
21日(木) 髙橋歩(ゲスト:小橋賢児)※満席
22日(金) 髙橋歩(ゲスト:水野美紀)※満席


▼チャリティーメニュー
当日は、福島&宮城産のお酒や豊かな食材を使い、FREE FACTORYスタッフが特別に腕を振るうスペシャルメニューをご用意いたします。
さらにこのメニューをご注文していただくと一部が寄付にもまわります。
お楽しみに!!


▼ 予約
受付メール: info@ontheroad.me
件名:高橋歩トークライブ(参加希望日)
本文:①参加希望日 ②お名前 ③ご連絡先番号 ④予約人数
上記内容をご記入の上、上記受付メールに送信してください。
メールにて返信致します。
※先着順受付で定員になり次第、受付を終了致します。
※定員制のイベントですので、予約後のキャンセルはないようにお願いします。


▼ 主催:
NPO法人オンザロード
東京都世田谷区北沢2-33-5TKS下北沢ビル3階
TEL:03-6683-8463
http://www.ontheroad.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿