2011年4月5日火曜日

被災地へ力を!

被災地支援のために帰国した代表の髙橋と、
オンザロードスタッフ2人、その仲間たちで、
3月25〜31日の間、宮城県石巻市にボランティアへ行って来ました。

現状はこんな感じでした。



幸せだった生活が一瞬にして失われてしまった今回の災害。
私たちがお手伝いできたのはほんの一部。

実際に被災地に行ってみて、沢山のものを失った方々の話を聞いていて、
彼らが一日でも早く「いろいろあったけど、今幸せだな。」と言える様に、
私たちが出来ることを探して行きたいと思いました。


一人でも多くの人が当たり前の生活に戻れるように、
一日も早くいつもの幸せな生活を創っていけるように。


そこでいま、オンザロードでは、皆にも被災地に来てもらって、
一人一人の力を繋げて大きな力に変えていけるような活動を開始しようとしています!

近日中に、特設サイトをオープンする予定です。

この映像を見て、何か感じた人、一緒に復興への道を創りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿