2013年8月7日水曜日

広島マツダスタジアム観戦・観光ツアーを実施致します!

皆さん、こんにちは!
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


オンザロードでは、8月8日~8月9日に「1泊2日広島マツダスタジアム観戦・観光ツアー~野球を通じて日本を元気に!~」を実施する運びとなりました!
福島の少年野球チームのだまクラブの子どもたちをマツダスタジアムにご招待します!

このプロジェクトは、株式会社ファイテン様と、昨シーズンをもって24年間の現役生活にピリオドを打たれた、現広島カープの1軍内野守備・走塁コーチである石井琢朗氏とのコラボレーションチャリティネックレスの販売が行われた事により実現致します。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい。
http://www.missionbox.jp/missions/home/5
石井琢朗コーチのブログでも、このプロジェクトへの思いを話されています。
http://takuro.aspota.jp/2013/04/post_1734.html


原爆から70年、ここまでの復興を果たした「広島」を肌で感じてもらうことは、非常に価値のある体験だと考え、大震災を乗り越え、今も復興へ向けて歩み続ける福島の子どもたちに、野球を通じて勇気や希望を与える事が出来れば、と強く願っています。
そして、もっともっと野球を好きになってもらいたい!と思います。



広島到着後は、広島マツダスタジアムの見学、広島東洋カープvs阪神タイガースの試合観戦を行います。
翌日、9日には、な、な、なんと!!石井琢朗コーチからのコーチングも予定されています!!
コーチング後は宮島への観光も予定しています。
天気も良いみたいですので、広島と野球を存分に楽しんでもらいたいです。
 

当日の様子は、またブログにてご案内させて頂きます!お楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿