2011年3月10日木曜日

温かな気持ち


春に向けてのイベント企画など、事務所内も慌ただしくなってきました。

そんな折り、先日のイベント「MASPHALTO NIGHT Vol.3」開催にも関わった
WARM KIND EMBRACEの手塚幸広さんより、ご寄付を頂きました。

WARM KIND EMBRACEのメンバーである、手塚さん、恭子さんが
去年の夏にインドのマザーベイビースクールを訪問され、
帰国後イベントなどで集めてくださったお金です。





約半年の間で集めた額は 20776円!

本当にありがとうございます!

手塚さんからはこのようなコメントを頂きました。
「これからも少しずつですが、みなさんの応援が続けていければと思っています。
世界の子どもたちのHappyな未来に向けて、がんばっていきましょー!!」


私たちも、世界中の子どもたちの幸せを考えていきたいと、改めて思いました。
その一歩として、インドとジャマイカの子どもたちが幸せにならないと!


WARM KIND EMBRACE は
「おひさまのように、ふんわりとあたたかく包み込む存在」を目指し、
賛同する企業がみんなで手をつないで、作ったひとつのチームです。
カフェレストランという情報発信基地を持ち、
そこで好きなことをして生きている方々が集い、
Love&Peaceを自由に発信しています。

手塚さんは NEO (ハンバーグ、たいやき)
恭子さんは Loco Dish(静岡おでん)
というそれぞれのお店を千葉県浦安市で経営しています。
ぜひみなさんもお店へ行ってみてください♬


私たちも、イベントを通じて、いつも温かなぬくもりを感じています。
人と人が出会い、つながる空間。
皆さまからのご寄付も、そんな暖かい気持ちが詰まっています。
このご寄付は形を変えて、インドやジャマイカの子どもたちを支えるものになっていきます。


物を与え続けることは簡単ですが、
こんな温かい気持ちを一緒に、海を超えて伝えていきたい
お互いがHAPPYになる支援を続けていきます


2 件のコメント:

  1. Hi! I've been living in India for 7 months and I would like to go to this place as a voluntary 10 days in April. I would like to receive a mail to be in contact with you. My mail is: corcospaula@gmail.com

    Thank you

    paula

    返信削除
  2. Thank you for your message.We will send e-mail to you.We hope we can meet in India.
    Thank you.

    返信削除